MY STAR 仮店舗はこちら

東京3日目

 

昨日、ツタヤ湘南店でトークイベント。

藤沢です。

我々MY☆STARメンバーにとって藤沢といえば、ここは電車で行くところではなく、かといってクルマやチャリでもなく、走って行くところ。

東京から52km、小田原から34km地点。

この時期毎週行っている東海道夜間走の要衝でもあるわけで、メンバーたちは感慨深くかつありがたくRUNなしで藤沢駅を利用したのでした。

 

さて会場に到着。

いやぁびっくり!

なんとお洒落な本屋さんなのでしょう。

自分、明らかに浦島太郎感覚。

今、本屋さんはこんな空間になっているんですね。。。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ゲストスピーカーであるOnジャパンの駒田氏がチューリッヒからモスクワ&成田経由で直接会場入りのはずでした。

が・・・、モスクワでテロリストに疑われ拘束が解かれず、大量に所持していたOnシューズの内部に不審物が隠されているとの疑いまでかけられ、全てのOnシューズが解体されるというまことにいい思い出的トラブルが発生し欠席。

 

代わりに誰かいないか?

というわけでトッピョーシ無さでは駒田氏以上と噂のヨヨギ(佐々木)氏に急遽お願いした次第。

つい先日ハンガリーで行われた6日間走で802kmを走ったバカモノツワモノによるトークのキレと殺傷力は会場の皆さんをドン引きさせるに余りあるもので、まずはめでたしめでたし。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

終了後、まだ13時じゃん、ということで、

EMU6日間走&萩往還250km&さくら道ネイチャーラン250kmの合同打ち上げで横浜に移動。

この場所もまた東京から30km、小田原から56km地点であって、夜中や明け方にトボトボと通過するエリア。

変わりましたね!東口の水際エリア。

自分、横浜出身だけどあの頃ここって石や雑草だけの荒れ放題な立ち入り禁止地帯だったはず。。。

さて、打ち上げ。

参加者のリザルトなどをここに披露してもいいのだけど、書いているだけで疲労を招きそうなので省略。

当然話題は浮世離れし、エキセントリックな宴となりましたとさ。。。

 

さて、本日夜はツタヤ代官山店でこの春最後のトークイベントです。

皆様のちほど!