MY STAR 仮店舗はこちら
<< ランニングと目 | main | 置き土産 >>

銀色の  (追記あり)


発売半年が過ぎ、ブレイクしたまますっかり定着した感のあるエナジージェルMEDALIST
どうもありがとうございます。

「リンゴだけではなく違う味を!」
という声に応えてグレープフルーツ味、ほぼ完成。
多分、パッケージはこんな感じ。

リンゴのときにこだわったことはホンモノのリンゴとハチミツを使ってナチュラル素材だけで作る、ということ。
そこがどう大事なのかは、

・味 → おいしいこと。レース中でも「我慢」の必要がなく食べられること
・吸収 → ナチュラル素材だからレース中のシビアな状態でもカラダが受け付けてくれること
(化学物質いっぱいだと胃が吸収を拒みます。水分やサプリなども吸収されにくくなります)

という出発点から2年かかって世に出せたのだけど、その後の定着っぷりは皆さんの方がご存知かも。

で、今回のブレープフルーツ味もホンモノのグレープフルーツとハチミツだけで作りました。
スッキリした味ゆえ、レースでも「摂りたくなくなる」ことがなく、一般のジェルに有りがちな胃腸のトラブルを誘発させることもなく、サイコーの出来だと絶賛自画自賛中です。

と、かなり手前ジェル・・・、じゃない手前味噌な流れになってますが、
何が言いたいかというと、
今回、最終試作品をぜひ皆さんのレースに使っていただき、ご意見を聞かせて欲しいと思いまして、のお知らせです。

まだ試作品ゆえ、銀色のスッポンポンなのですが
来週末(またはその次の週末)、レースがあるランナー20人の皆さんに使っていただき、
感想をお聞かせいただきたいのです。
(おひとりに3個お送りします。もちろん無料です)

ぜひ!という方、
contact@club-mystar.com(←@を半角@に変えてください)
まで、以下の要領でメールください。

件名:ジェル
本文:お名前 郵便番号 住所 電話番号 参加するレース名

いただいたメールには簡単なアンケートを添えて返信しますので、レース後ご協力ください。
(先着です)

追記
定員になりました。


この記事のトラックバックURL
トラックバック