MY STAR 仮店舗はこちら
<< シューズのカスタマイズ | main | 11月通販開始です(SOLD OUT) >>

本日の露出とお知らせ数点。。。


おはようございます。
現在、思いっきり仲間はずれ状態の沖縄です。
  ↓  ↓



さて、すでに昨日の発売でしたが月刊ランナーズ12月号にお邪魔しております。




まず、p.95



テーマはこんな↓感じ。



です。


あと・・・。



ここからはお知らせです。
第ゼロ回大会ということで一応「試走会」という形ですが、ちゃんと順位表彰もしますからね。
もちろん完走証も。

エイドステーションは・・・、
お陰さまですっかり定番化したMEDALISTのジェルステーション、

ついにランナーシェアトップに躍り出たエナジードリンク、オルガニックステーション、

岩本と佐藤センセが一生懸命作ったRUN用豆乳、SOY BE UP!ステーション、

などなど、まだメーカーさんにお願いすらしていないのですが、先にここで発表しちゃえば多分協力してくれるでしょう。
ということで(ほぼ)決定(かも)です。
(いや未定です。S楽さま、S田さま、ツ◎さま、M武さま、よろしくご検討くださいませ)


次に。。。
今月限りで ランナーズの表紙↑ から卒業の大杉亜依里、
明日の『 世界不思議発見! 』にミステリーハンターとして登場です。

10月24日(土)午後9時 TBSテレビ
「トルコ カッパドキア 奇岩の地下都市に隠された鉄と黄金の謎」

ぜひご覧下さい。


次に。。。
今度の通販はあさって(25日)開始です。

皆さん、よい週末を♪
















この記事のトラックバックURL
トラックバック