MY STAR 仮店舗はこちら
<< 2016年ありがとうございました | main | ナワトビ日記 >>

【練習帳】実録報道!おでんNG女の6週目

 

実践中の練習帳画像を、こともあろうに勝手に送りつけてくるおでんNG女

 

4週ほど前、

「一体、『おでんNG』とは何なんだ!?」

と大反響を呼んだあの練習帳↓を送りつけてきたアイツ、である。

      ↓↓↓↓

  

「おでんを食べに行くから木曜の練習がNGだったのか」

「おでんを食べ過ぎたことで、結果がNGだったのか」

「その日のおでんの具がNarutoとGanmoだったのか」

まぁ、皆さんにはきっとどうでもいいことだろう。

無論、岩本にとっても本当にどうでもいい。

 

 

さて・・・、

先ほど、頼んでもいないのに6週目をコンプリートしたとかでまた↓送りつけられた。。。

 

たしかにちゃんと出来てはいる。

ビルドアップもクリア。

峠走も自宅から山北まで200km移動の末、クリア。

この週をコンプリートすれば一気に☆を14個もGETできるわけで、たしかに素晴らしい。

 

しかし待て!なんだ↓これは。

あんたは幼稚園児か?

初めてのお使いにでも行ったのか?

それともお風呂のあとのお着替えが完璧だったとでもいうのか?

 

サブ4目標トレースの6週目。

こりゃかなりサブ4達成するっぽい気配。

さてそのアカツキにはどんな画像が送られてくるのか、今から心配ではあるが頑張れ。

 

 

おっと!

みなさま!

あけましておめでとうございます。

今年もぜひ、よろしくです。

 

 

この↑限界突破マラソン練習帳、度重なる欠品でご迷惑をおかけしておりますが数日内に補充されます。

(お急ぎの方は街の本屋さんでどうぞ)

 

 

 

 



この記事のトラックバックURL
トラックバック