MY STAR 仮店舗はこちら
<< 【スタッフより】通販開始しました(SOLD OUT) | main | シーズン真っ盛り >>

残り51時間

 

さて、少し前にラストスパートのお願いをしたオルガニックジェルのクラウドファンディング。(←詳しくはクリックを)

 

で、その23日に皆さんにここで告知したときは↓こんな感じだったんですが、

 

現在のところ、↓ここまで来ております。

(ファンディングページ↑に飛びます)

 

岩本的には達成率がどうであっても自分のお財布的には何ら関係ないし、目標額の3倍近く行ったんだからもーいいんじゃね?という感じなのだけど、あろうことか超零細企業(←オルガニックの会社ね)の社長含めた全従業員(その数、総勢2人)が「あともうひと告知お願い!」ってことでこの記事を書いているワケです。

え?渋々なのかって?そりゃそーですって(笑)。

だってこの前の記事が

「月イチ通販の告知記事」

で、その前が

「月イチ通販の関連記事」

で、その前がこの

「クラウドファンディングの記事」

で、これって岩本どうみてもアキンドじゃん。

だからホントは断ったんですよね。

そしたら、

「岩本さん、もう全然アキンドキャラだし、ほら今更・・・(以下略)」

とくるワケですよ。

 

まぁ、そんなこんなの流れの中、

(ここから重要!)「そのジェルって成分とか使い方とかどんななの?」

って問い合わせがけっこうありまして、心の奥底では「だから何度も書いてるだろ!何読んどんじゃい!このボ◎!!!」と思いながらも(ウソ)、伝わっていないということは伝えてないと同義なので、ここでもう一度ちゃんとお知らせしようと重い腰を持ち上げてみました。

 

【ジェルの成分】

ORGANIQ、カムカム、プロポリス、チアシード、寒天です。

ORGANIQがベースなので使い方はドリンクと基本的に同じです。

 

【ドリンクの使い方】

<レース>

・スタート前(カフェインで脂肪燃焼効率UP、シャキッとさせる、直前だと飲みすぎになるかもしれないので朝食後など影響がないくらいスタートから時間を空ける)

・ウルトラ、フル(ドロップバッグやスペシャルドリンクに)

・レース後(打ち上げを楽しむ&家までの元気を確保するため)

<日常>

・疲れた時、練習をサボりそうなときに元気を出す

・大事なポイント練習の前に飲んで集中力を出す

・ロングでのエネルギー補給、気分切り替え、集中力の維持

 

【ジェルの使い方】

<レース>

・スタート前(カフェインで脂肪燃焼効率UP、シャキッとさせる、スタート直前でもドリンクより気にならない)

・ウルトラ、フル、ハーフ(疲れそうになる前(壁が来る予感がしたら)、疲れが気になった時)

・レース後(打ち上げを楽しむ&家までの元気を確保するため、プロポリスの免疫UP効果が大会で疲れた体のリスクを減らす?)

<日常>

・疲れた時、練習をサボりそうなときに元気を出す

・大事なポイント練習の前に飲んで集中力を出す

・ロング練習(レースと同様に壁が来る前、壁が来た時)

・体調が悪化しそうな時(プロポリスの免疫UP効果)

 

と、こんな感じです。

ただ、レースで

「どうしても突っ込んでオーバーペースになりがち」

な人はテンションがけっこう上がるのでスタート前は控えた方がいいかもしれません。

あと、レース中、尿意に悩まされる人もスタート前(副交感神経優位の状態)は利尿作用が働いちゃうかも。。。

 

 

です!

どうせなら達成率300%までいっちゃいましょうよ!

ってことでよろしくお願いします〜♪

あ、ファンディングページはこちらね。

 

 

 



この記事のトラックバックURL
トラックバック