MY STAR 仮店舗はこちら
<< 本日の露出 その他 | main | 1000億個 >>

旅立ち

で、9冊目となる単行本。

カンペキに岩本の手元を離れ、印刷に旅立ちました↓

amazonで予約受付中です。

ご覧の通り↓今回の表紙はこの色に決定。。。

 

基本、100kmを中心としたスケジューリング、練習メニュー、レース攻略法やポイント練習の解説がメインです。

で、自分で読み返してみて一番おもしろかったのが岩本が一切絡んでいない

最終章のこれ↓です(なんてこった!)

1エグくて(男子)、すてきカッコいい(女子)10人の仲間たちが語ってくたページ。

(これを墨田区では「他人のふんどしで相撲を取る」といいます)

それぞれに、

・氏名、年齢、職業

・走り始めたきっかけ

・ウルトラマラソンを始めたきっかけ

・初フル/タイム

・初100km/タイム

・フルのベストタイム

・ウルトラのベストタイム

・超ウルトラのベストタイム・最長距離

・これまで走ったフルの数

・これまで走ったウルトラの数

・これまで走った超ウルトラの数

・ランナーとしての目標

・登山に例えるとランナーとして今は上り・下りの何合目か

・必殺の練習法

・必殺のレースアイテム

・レースの成功エピソード

・レースの失敗エピソード

・超ウルトラを続けている原動力

・あなたのライバル

・ウルトラ、超ウルトラで得たもの、失ったもの

・自己顕示欲を10段階評価すると?

・これからウルトラ、超ウルトラを始める人へのメッセージ

 

 

 

ちょい抜粋を。。。

 

・ランナーとしての目標

→「超ウルトラのレジェンドになることです」 by某氏

あ、俺も!(10年前はそう言ってた)

 

・超ウルトラを続けている原動力

→「記録への執念。記憶に残るより、僕は記録を残したい」 by某氏

あ、俺も!(一度は言ってみたい)

 

・ウルトラ、超ウルトラで失ったもの

→「時間とお金」 by某氏 と 某氏 と 某氏

あ、俺も(笑)。

 

・ウルトラ、超ウルトラで失ったもの

→「足の爪」 by某氏

あ、俺も(笑)(笑)。

 

 

西くん、境くん、Mac鈴木くん、佐藤センセ、周子さん、赤羽くん、木曽くん、淳子さん、小谷くん、里奈丼、

ご協力ありがとうございました。

 

 

=各位=

夕方、Utahに旅立ちます。

(帰国は28日)



この記事のトラックバックURL
トラックバック