MY STAR 仮店舗はこちら
<< Monument valley ultraレースを軽くリポート | main | Onクラウドフラッシュ インプレッション >>

4月1日 そのウソ、ほんと?

 

エイプリルフールだから本当にウソだとおもわれそうね(笑)。

 

まず、侍ジャパンの中核、中田翔選手がオルガニックに乗った!

あ、オルガニックが中田選手に乗ったのか(笑)。

 

認めてもらったわけですから売り切れ必至!

さぁ!皆さんお店に急げ!

公式通販サイトはこちら

(色メガネでこの画像を見るとまんま合成にしか見えないから不思議)

 

そして2個目・・・、

本州の人には関係ないと思うのだけど、那覇にOnジャパンが割烹をオープン(4月15日)させます。

ランナー向けのヘルシーメニューで皆さんをお迎え。

この看板、↑悩んだ結果4月6日発売のクラウドフラッシュのカラーリングをヒントにしました。

 

メニュー&食材監修は岩本ですが、

店長は人材が確保できるまでしばらくはOnジャパンの↓前原靖子です。

 

4月中にご来店の方には当店オリジナル、Onクッキーを差し上げます。

 

場所は↓こちら。

 

(詳細は後日。岩本はお店にいません)



この記事のトラックバックURL
トラックバック