MY STAR 仮店舗はこちら
<< えびす・だいこく100kmマラソンに出店します | main | トークショーのお知らせ >>

本日発売です

新著、講談社より発売されました。

ウルトラマラソンに特化した本です。

完全攻略ウルトラマラソン練習帳

徹底的にマジRUNにこだわった本です。

もちろんFUN RUNを否定する気はまったくなく・・・、というより僕自身レースも練習もFUN RUN大好きですし。

でも、FUN RUNは教わらなくても、本読まなくても出来るから、という理由でマジRUNに特化しました。

だからかなり偉そーで(自分には甘いくせに)テッテーテキに厳しいテイストになっております。

13週間、準備を積み上げて、

「ちゃんと(速い遅い関係なく)レースにしよう」

というもの。

レースが終わって、帰り道で仲間と別れ、1人になったとき、

「おめでとう、俺」

と自分に言えるような準備もたまにはいいかも、ってことで!



この記事のトラックバックURL
トラックバック