MY STAR 仮店舗はこちら
<< 本日発売です | main | 【トークイベント】5/22(月)19時〜 >>

トークショーのお知らせ

 

出稼ぎ商人、岩本です。

新刊のトークショーを行います。

Amazonページはこちら

 

引っ込み思案&口下手、人見知り&無口ゆえ、この手のイベントは1ヶ月前から眠れないくらい苦手でして、だから全国3,000ヶ所でと言われたのですが湘南と都内の2ヶ所で行います。

 

5月21日(日)湘南 11:30〜

5月22日(月)都内 19:00〜

 

前述した通り、岩本1人ではまったくおもしろくないのでとっても有名なあの方やあの方などにお手伝いいただいてお茶を濁そうかな、と企てている次第です。

来週あたり、詳細をお知らせできるかと思います。

(日時は確定です。多分)

 

あ、本の方はお陰様でいい感じの滑り出しです。

今回の本は「要領よく」「効率的に」とか言ってません。

ちゃんと距離踏んで苦しい準備をしないとね、無理です。

だってウルトラですから。。。

 

あと、Onクラウドフラッシュ試し履きDay、今日からです。

詳細はこちら



この記事のトラックバックURL
トラックバック