MY STAR 仮店舗はこちら
<< 【トークイベント】5/22(月)19時〜 | main | 通販開始しました(72時間限定) >>

【お知らせ】ORGANIQ(オルガニック)ジェルメールセミナー

 

おはようございます。

この週末は各地でウルトラが多数開催されましたね。

その中でも最長の『さくら道国際ネイチャーラン』には我がチームから4人が参戦しました。

僧侶、研究者、翻訳家、その他、の4人。

 

その4人のうち、僧侶(今回2位)、研究者(前回2位)、翻訳家(過去優勝者)は最新刊(赤い本)の最終章に登場し、独自の練習法やウルトラに対する考え方などを披露していますのでよければご覧ください。

 

その最終章に登場する10人のうち、↑の3人は40代男子なのですが、抜けて若い20代の若者がおりまして、その彼小谷修平くんは最終章だけではなく、数値面、補給、メンタルなどについても色々とお手伝いいただきました。

 

で、小谷くんが今回、

『 ORGANIQ(オルガニック)ジェルメールセミナー 』

なるメール配信をスタートさせます。

内容としてはこんな感じなのですが、詳細を読ませてもらいました。

ヒジョーにいい感じ。

 

まずは↑をご覧いただき、そのままの勢いでページ内のフォームで登録が可能です。

 

 

新しい1週間、GWも間近!

元気にまいりましょう!



この記事のトラックバックURL
トラックバック