MY STAR 仮店舗はこちら
<< 通販開始しました(72時間限定) | main | あなたを導きましょう(富士五湖の実例) >>

【4/21】トークイベントに安室奈美恵さんを

 

5月21日(日)にTSUTAYA湘南T-SITE

でトークイベントを行うのですが、せっかくなので安室奈美恵さんにご登壇をお願いしました。

(詳細は決まり次第↑のサイトでお知らせします)

 

 

が、たまたまこの日は都合が悪いようで安室さんはNG。

だったらと同等かそれ以上の方を!ということで候補が30人に絞られました。

追ってまたご案内します。

 

以降、こんな↓感じです。

 

◎ 5月21日(日)11:30〜トークイベント 湘南T-SITE

◎ 5月22日(月)19:00〜トークイベント 代官山T-SITE

 

 

あと、先週那覇で開催したOnクラウドフラッシュ試し履きDayが大好評だったため、さらに↓3連発いきます。

 

◎ 5月26日(金)17:00〜金沢市(詳細は追って)

◎ 5月27日(土)えびすだいこく100kmマラソン前日受付会場(詳細は追って)

◎ 6月11日(日)弘前城リレーマラソン会場(詳細は追って)

 

 

で、話変わるけどランナー(←俺)が商売(↑)すると眉をひそめられるのにさ、商売人(例えばOnの駒田さんやパワスポの滝川さん、ニューハレの芥田さんのホノマラなどw)がレースに出ると手放しで応援されるのは一体なぜなんだね(笑)?

 

言っとくけどこれも含めて仕事だよ俺のw

あなた達だって平日の日中にネクタイ締めてガンガン攻めてるよね?仕事。

もっと言うと命さえかけてない?仕事に。

結果、幸せでいられて世の中のためになって感謝されて家族が食べていけるんでしょ?

どこが違うワケ?マヂで(笑)。

(ごめん、あと少しだけ言わせて)

 

いや、トークイベントも試し履きも儲かる系の仕事ではなく、言っちゃうと「日頃のご愛顧に感謝して」講談社やOnに文字どおりOn返し的なオコナイなワケですよ。

だからいい?俺を責めないで(笑)!

(あ〜!すっきりしたw)

 

というワケで、今月の72時間通販も残り40時間となりました。

お急ぎください↑。



この記事のトラックバックURL
トラックバック