MY STAR 仮店舗はこちら
<< スタートウェイブ決まりました | main | 東京3日目 >>

え?あのレースに!?

 

こういうコトってありません?

「え〜っ!10年前の解散ライブ、私も観に行ってたよ!」

という、時間を遡ったことによって偶然を発見すること。。。

まぁ、そこに絡まなかった人にとっては別におもしろくもなんともない話なんだけど。。。

 

というコトで、このブログを今読んでいる皆さんの99%にとっては別におもしろくもなんともない、今日の記事です。

 

ことの発端はチームメンバーが集うsnsにJさんがに書き込んだ↓これ

ブログ更新→→→「初フルの思い出が…ひょっこり出てきた話。

(いい記事↑だから読んでみて)。

 

以降、流れはこう↓

============

Jさん(女)

ブログ更新→→→「初フル(2007ホノルル)の思い出が…ひょっこり出てきた話。」

Sさん(女)

なんと!私の初フルも2007ホノルル!なんか♪なんか♪

Jさん(女)

えーそうなんですかっ!!なんか♪なんか♪♪

Tくん(男)

1回だけホノルル走ったけど、調べてみたら2007年でした^ ^

岩本(私)

もっといそう。俺とNくんとRもいた。

Eさん(女)

多分私もいた!豪雨の時だよね?

Jさん(女)

えーーー⁈Tっちゃんも、岩本さんも、Rさんも、Nさんも、Eさんも?みんな一緒に走ってたなんて。

そう、豪雨の時!

Mさん(女)

私もいました

Jさん(女)

なんと、Mっちゃんも!!2007年はたくさんホノルルにいたのね〜

Yさん(女)

私もずぶ濡れで走ってました^_^;

岩本(私)

思わぬ展開(笑)。

いつか2007HONOLULU MARATHONの打ち上げやろうね。

Jさん(女)

ほんと、思わぬ展開。

いいですね、2007HONOLULUの打ち上げを、10年後の今年やりましょう(笑)

岩本(私)

決定!

Sさん(女)

メダル捨てちゃったけど(笑)写真と完走証持って行きます!

Yさん(女)

メダル あると思います。色々探してみるわ^_^

Eさん(女)

わーい\(^ω^)/楽しみ〜〜♪

Mさん(女)

やりた〜い

 

と続き、遅れに遅れた打ち上げが企画されたワケです。

10年前、みんなフツーの人たちでした。

まだMY☆STARがチーム会員を募る前、つまりそれぞれが他人だった頃のお話です。

(今も他人だけどさ)

ね?おもしろくもなんともないでしょ?

 

さて、岩本的にこの展開を見て、

「お〜!」

と思ったんですね。

2007年当時、この↑人たちが10年後の今もRUNを続けていると思っていたでしょうか。

当事者的には、なんかおもしろいな、と。

 

で、さらにおもしろいな、と思ったのはこの↑人たちのその後。

 

Jさん(女):国際マラソンの資格を獲って大阪国際女子を走りました。

Sさん(女):100kmを9h42’で走れるようになりました。

Tさん(男):スパルタスロン2位になりました。

Nくん(男):初マラソンと同じタイム(7h46’)で2回も富士五湖100kmを優勝しました。

Rさん(女):スパルタスロン女子6位になりました。

Eさん(女):フルマラソンを3h18’で走るまでになりました。

Mさん(女):サブ3(2h59’21”)達成しました。

Yさん(女):100kmを9h47’で走れるようになりました。

岩本(私):頭髪がすっかり寂しくなりました。

 

ね?おもしろくもなんともないでしょ?

でも・・・・・・・朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ〜(高め合える)、と痛感した次第です。

 



この記事のトラックバックURL
トラックバック