MY STAR 仮店舗はこちら
<< 2017Badwater135 振り返り | main | 今月の通販開始しました(72時間限定) >>

【コナ】あの蔵本康孝さんの場合

【宣伝です】

明日から開く毎月3日間限定の通販に関する記事です。

ご本人が「問題ないよ」と言ってくださったので今回記事にすることにしました。

 

かなり前のことになりますが、通販の注文者ページ(L-グルタミン&オルニチンのセット)に、見覚えのあるお名前を発見。

なんと蔵本康孝さん。

 

 

「あの鉄人でもサプリメントに頼るのか?」が第一印象。

だって蔵本さんですからね(笑)。

 

蔵本さんと言えば、主に100kmまでのレースを毎週走っても必ず優勝か入賞、年間50レース以上出場なんて年も多くあった人。

参考までにちょっと戦歴を見てみると・・・。

◎フルベスト 2h33

◎フルサブスリー 277回!!!

◎100kmベスト 6h45

◎100kmサブ10 100回以上!!!

◎村岡5連覇

◎えびすだいこく3連覇

◎奥出雲3連覇

◎富士五湖、野辺山、丹後、くびき野、ワイドー、NAGOURA、隠岐の島・・・、その他いっぱい優勝多数。。。

 

岩本と同じ頃からウルトラを走り始めているのに今なおバリバリという人。

先日、別件のやり取りの際「ブログで紹介してもいい?」と聞いたところ快諾してくださり、使用法をたずねたので回答をそのまま紹介しますね。

 

=========

普段は5gのスプーンで出社時、就寝時にL-グルタミン、オルニチンを1杯ずつ。

疲労や筋肉に張りがある時は増量。

あと、飲み会のある日も増量。

年齢と共に疲労や筋肉の回復が遅くなっているのでいろいろなサプリを試していく中、

今はこのコナに落ち着いています。

継続摂取することで、無理が利く身体になってきていることを実感。

ウルトラを走ると内蔵疲労がいつもひどいのですが、このコナのお陰でかなり軽減されました・

=========

とのことです。

まんま通販番組のようですが(笑)、このセリフが蔵本さん本人からなだけに説得力は大きいなぁ、と。

 

通販開始は明日このブログでお知らせします。

 

月曜日、皆さんよい1週間を♪

 

 



この記事のトラックバックURL
トラックバック