MY STAR 仮店舗はこちら
<< 今月の通販開始しました(72時間限定) | main | 9月分の通販開始しました(SOLD OUT) >>

お邪魔しております

 

7月22日発売の最新、月刊ランナーズ9月号。

特別企画の「激坂特集」に2ページほどお邪魔しております。

 

 

今ではけっこう定着してきた感のある「峠走」というコトバ、これ実は岩本が捻り出した造語なんですね(ちょっと嬉しいw)。

その峠走の誕生秘話的な記事なのですが、これは僕の記事ではなく、高校時代に僕を指導してくださった高校陸上界指導者のレジェンド、吉田信男先生の記事です。

そこに僕と同級生でインターハイを優勝した安池くんと僕が共演する形で登場させてもらっています。

 

 

↑記事内容は読めないようにしてりますが、見出しだけちょっと紹介↙。。。

先生、いつの間にか「峠走の父」になってしまいました(笑)。

安池や僕が細々とだけどランに関わり続けていることで再び恩師に光が当たることは本当に嬉しいことです。

そしてその先生の生い立ちや競技キャリアがまたハンパないのでぜひ皆さんご一読ください。

 

2年前、一度吉田先生のことを書いたのでよろしければこちらもどうぞ↙(規格外感、ハンパないっすw)

恩師の野望

 

 

 



この記事のトラックバックURL
トラックバック