MY STAR 仮店舗はこちら
<< 今月の通販OPENしました(SOLD OUT) | main | On クラウドX ISPOを受賞! >>

ランナー的都市伝説…

 

結構前から囁かれてはいたのだけれど…。

ランナーの子供は女の子が多い、という都市伝説。

これ、かなりの確度で当たっているのではないかと思うのです。

特に第一子。

それも夫婦揃ってのランナーの場合は特に。

もちろん何万人も調査したわけではないので迂闊に信用されても困るのだけど…。

 

MY☆STARの中では特に顕著で…。

 

元々子供がいたヒトは一応省くとしてMY☆STARに入ってから生まれてきたジュニアたちを挙げてみると…、

まず岩本とは早や四半世紀の付き合いとなった西くんの1歳児も女の子。奥さんも元ランナー。

MY☆STAR初の女子サブ3みっちゃんの第一子も女の子。ちなみにご主人もサブ3ね。

MY☆STAR1期生のA子と4期生のMッチョ夫婦の場合3歳、0歳共に女の子。

本の主人公にもなった元キャバ嬢の愛さんも0歳の女の子。

夫婦でスパルタスロン完走者のマックのところも女の子。

アン☆ドゥ里美ちゃんも3人目まで女の子。

 

と、挙げればキリがないのだけれど。。。

 

これが沖縄MY☆STARの場合もっともっと顕著。

 

まずカツ丼屋ポールとジェシカの子は4人全部女の子。

アガリーもまた4人全部女の子。

美容師トモさんも2人とも女の子。

ミノさんも2人とも女の子。

 

これって『偶然』のひと言で済ませてもいいんですかね(笑)。

 

あ、でも瀬古利彦さんところは4人全員男子でした。

 

おしまい。



この記事のトラックバックURL
トラックバック