MY STAR 仮店舗はこちら
<< 今月の通販開始しました(終了しました) | main | うまくまとめていただいている記事を発見 >>

表紙になったアンチバクテリア加工

 

4月に行くレースのミーティング中、

レースのサイトを見ていた某メンバーが

「なんか表紙になってますよ」

と。

 

このレースの主催者は主催する全レースでレーシングマガジンを作ってくれます。

それも全48ページ。

コース、スケジュール、前年のレースのリポート、過去のリザルトや攻略法までオールカラー。

pdfでウェブでも見れます。

これね。

 

 

というわけで不覚にも表紙。

 

白人選手がほとんどのレースでこんなオットットっ!な日本人をなぜ表紙にするのだろう。。。

これは99%の確度で正解だと思うのだけど→Onのアパレルのデザインが優れているから。

軽い、擦れない、肌触りが素晴らしい、ってのはよく知られているけれど、着て走ってみて初めて実感するのが「匂いがしない」こと。

シャツもジャケットもだけど、アンチバクテリア加工という防臭対策が施されているらしく、本当コレは特筆モノ。

走った後、ウェアのまま電車で移動しなければならないとか、お店で買い物しなければならないとかって状況、けっこうありますよね。

特に女性は「自分大丈夫?」と気になることも多いかも。

ところがこれ、大丈夫ですよ。

自分、わざわざ訊きましたから。

「このウェア、なんで匂わないの?」って。

 

さて・・・、

全身Onかよ、とご指摘のあなた、去年のレースではチーム名がまんま

【TEAM ON JAPAN】だったんです。

 

今年は4チーム、クルーも入れて18人で現地に行きます。

全員でチームロゴとレースロゴも入れてOnアパレルであばれる!(←あ..............)

 

 

 



この記事のトラックバックURL
トラックバック